フランス人の感性はこうして作られる! | カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

フランス人女性のように「もっと自分らしく生きるヤマトナデシコ」を増やしたい!カラダとマインドを変えるだけであなたが3ヶ月で美しくなる方法をお伝えしています。

今日もご訪問下さりありがとうございます。

パリ在住12年マドモアゼルリツコです。

 

image

 

↑息子が選んだ塗り絵がすごすぎた件。 

 

 

私が子供の頃には
出会わなかったタイプの塗り絵に

息子は6歳で出会っている…ポーンあせる

 

image

因みにこれ「車窓からの風景」だそうですおねがい

フランストリコロールカラーで車の椅子を塗った息子)

 

 

 

細かいラインがいくつもある、

6歳児(未就学児)には渡さないタイプの塗り絵が

この他に3種類も用意されていました。

 

 

 

フランス人の感性って

こうして磨かれていくのだと思う。。。

 

 

 

はなから子供を、

子供扱いしない。

 

 

それがフランスの良いところだし

私にはそれが心地よく感じますおねがい

 

 

 

何事も子供だからといってごまかさない。

 

 

目を見てハッキリと

事実を伝えるのがフランス式。

 

 

大人に「ごまかされた」こと、、、

子供だって敏感に気づいているんですよね。

 

 

そう考えると
環境ってすごく大切。

 

 

あなたの毎日の環境は

 

あなたを美しくしてくれる?
あなたをハッピーにしてくれる?
あなたを幸せにしてくれる?

 

 

間違えてはいけない事は、

 

 

誰かに

美しくしてもらったり
ハッピーにしてもらったり
幸せにしてもらったりを
期待し過ぎないこと。

 

 

 

その環境を選ぶのは

いつだって”あなた”!!

 

 

 

自分で環境を選ぶのが
すごく大切なのだ♡

 

 

週3回パリからキレイになるヒントを
メルマガでお届けしています👩‍💻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ココロとカラダを美しく!
アラフォーからの
美ストロ・デ・パリ♡
ご登録はこちらから💁‍♀️

https://resast.jp/subscribe/99115/1255960
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー