レッスンメニュー「どうやって決めてるの?」 | カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

フランス人女性のように「もっと自分らしく生きるヤマトナデシコ」を増やしたい!カラダとマインドを変えるだけであなたが3ヶ月で美しくなる方法をお伝えしています。

6月のレッスンでは、

日本でお料理の先生をされている方が


なんと4名も!


いらして下さいました。きゃー嬉しい♡


皆さん、アメブロつながりの先生方。

今さらながら、アメブロってすごいなぁ。。。と(笑)


こんなにも先生が集中する月も珍しい…というか初めてでしたが、

アメブロ効果をひしひしと感じた6月のレッスンアメーバ


ブランダード

じゃがいものグラタン

サーディンのタルト・サレ

タルトタタン

スフレ

マカロン


などなど、

先生方から頂いたリクエストの数々。


レッスンでは可能な限り、皆様からのリクエストに対応させて頂きますので

遠慮なく仰って下さいね。


レッスンのメニューはお客様に

・食品の好き嫌い

・アレルギーの有無

・お料理のご経験

をお伺いした後に決定しております。


お料理の先生をされている方、カフェやレストランで働かれている方、

調理専門学校を出られている方、etc...の皆さんには

それなりに高度なフランス家庭料理メニューを


趣味でお料理をされている方、週末にちょこっとお料理をする程度という方、

何となく、フランス家庭料理を覗いてみたいという方、etc...の皆さんには

中級レベルのフランス家庭料理メニューを


全くの初心者!包丁の持ち方も分からない!!etc...の皆さんには

初心者向け、フランス家庭料理メニューを


それぞれご用意しております。

引き出し多めの小さな屋根裏部屋レッスン

ぜひ1度お立ち寄り下さいね^^


レッスンの詳細はこちら からご確認頂けます。


尚、大変申し訳ございませんが


注意 8月はお休みを頂いております 注意


ヴァカンス明けのご予約は9月4日より承らせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。


こちら、ある先生にリクエストして頂いたスフレ。


パリでやってみよう!


元気よく膨らんでま~すアップ


ここまで膨らむ秘密は…!!

明日公開!



---

里津子


ふわふわスフレ音譜


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


Cliquez sur cette icone s.v.p.! Merci.

「スフレおいしそう♡」のワンクリックお待ちしていますラブラブ! Merci.

ワンクリックはランキング順位の上下に反映されるのみですのでご安心下さい。