バヴァロア Bavarois 作りました☆ | カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

フランス人女性のように「もっと自分らしく生きるヤマトナデシコ」を増やしたい!カラダとマインドを変えるだけであなたが3ヶ月で美しくなる方法をお伝えしています。


パリでやってみよう!

J'ai essayé de faire "une génoise au thé vert avec un bavarois au chocolat blanc et des fruits rouges". ラブラブ!

バヴァロア作りましたラブラブ!


パリでやってみよう!


緑茶風味のスポンジ生地(ジェノワーズ)を焼き

緑茶のシロップをたたいて


パリでやってみよう!


ホワイトチョコレートのバヴァロア液を流す。

フルーツはフランボワーズ、ブラックベリー、カシス、ブルーベリー、の「赤いフルーツ」で。


写真は自宅用だったので、デコレーションしていませんが

レッスンでは「赤いフルーツ」でデコレーションして頂きます。


J'ai monté ma génoise à la main :D

ジェノワーズ、シャカシャカ手で泡立てました。

ここ、オタクなりのこだわりです(笑)


パリでやってみよう!




---

里津子


屋根裏プチレッスン のお申込みお待ちしておりますm(_ _)mラブラブ



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

Cliquez sur cette icone s.v.p.! Merci.
やってみよう!!のワンクリックラブラブ! お待ちしています。Merci.

ワンクリックはランキング順位の上下に反映されるのみですのでご安心下さい。