カメレオン | カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

フランス人女性のように「もっと自分らしく生きるヤマトナデシコ」を増やしたい!カラダとマインドを変えるだけであなたが3ヶ月で美しくなる方法をお伝えしています。

会社を辞めてフランスに来てから心掛けているコト。


「くるくる変われる自分」


先日の個展 で福田先生に名付けて頂いたあだ名が


「カメレオン」


コットンの、白い、ダザダザなコックコートを着て、キッチンにいる自分。

エプロンだけ付けて、みんなの前に立つ自分。

モップを持って床掃除をする自分。

大学で勉強する自分。

外食の時はちょっとだけオシャレする自分。

海へ行ったら絶対裸足で浜辺を歩く自分(笑)

etc.


こうして秘書時代では考えられなかったいくつかの事をやっている30代。

カメレオンの様に、一瞬でくるくる変われる自分を楽しめる場所がここなのかも。

思えば「シンプルにオシャレする楽しさ」を覚えたのもここ。


フランスにいる人達は、シンプルだけど、自分に似合う「色」や「モノ」を良く知っている。

流行なんかに流されないし。

肌の色、眼の色、髪の色、みんな違うのが基本でしょ?

だから自分に合った「色」や「モノ」をよーーく知っている。


シンプルだけど、パッと目を引くもの。

最近はそんなアクセサリーがマイブーム♡


パリでやってみよう!


LOUISE HENDRICKS


女優さん+アクセサリーデザイナーのパリジェンヌLOUISE が作る

シンプルながらも存在感のあるピアス。


かなりツボ♡


パリでやってみよう!



自分の肌の色、髪や眼の色とも良く合うし^^

カメレオンのように、一瞬で違う自分になれるトコロもツボ♡

プラス、存在感がありますが、ぜんぜん重たくないんですよ~。



---

里津子


う~ん♡優秀なピアス♡

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


私も!!のワンクリックラブラブ! お待ちしています。Merci

ワンクリックはランキング順位の上下に反映されるのみですのでご安心下さい。