カラフル☆ニンジン | カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

フランス人女性のように「もっと自分らしく生きるヤマトナデシコ」を増やしたい!カラダとマインドを変えるだけであなたが3ヶ月で美しくなる方法をお伝えしています。


パリでやってみよう!


いつものイエナのマルシェ。

いつものジョエル・チェボーさん。

いつもひときわにぎわっております。


パリでやってみよう!


このカラフルな色合いが「春~ コスモス」って気にさせてくれる^^

想像してみて下さい・・・

このカラフルなニンジンが真っ白なお皿に盛り付けられているところを・・・ ラブラブ!

美しすぎるお皿・・・目でも楽しめる演出って大切です。


こちらのニンジン、生でも火を通しても美味しく頂けます。

甘みの出方が変わるので、ぜひ試してみて下さいね。


因みに、切り方(スライス/スティック状/乱切り/ラペetc.)によっても

味が変わるのでおもしろい!


さすが3ツ星シェフ御用達の八百屋さんですね。

---

里津子



春って楽しい~晴れ


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ニンジン美味しいよね!のワンクリックラブラブ! お待ちしています。Merci

ワンクリックはランキング順位の上下に反映されるのみですのでご安心下さい。