人が多い春 | カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

フランス人女性のように「もっと自分らしく生きるヤマトナデシコ」を増やしたい!カラダとマインドを変えるだけであなたが3ヶ月で美しくなる方法をお伝えしています。

日曜日のパリ。

お天気も良くて、最高ッ晴れ

そして人は皆、太陽の元へ集まる。。。


今日のチュィルリー公園。


観光客の多さに愕然。

そして、獲物を狙うスリの多さ、

違法販売をしてるお兄ちゃんたちの多さにもビックリ。


うわー。

太陽の季節には絶対に行かない事にしよう(笑)

皆さんも、ご注意下さいネドクロ


ここ最近、ずっと快晴が続いているので、

公園に限らず、街中、本当に人が多いパリ。


太陽が出ていると、とにかく外へ繰り出すパリジャン。

もちろん日傘は使いません(笑)


日本と方程式が逆ですからね→「日に焼けている=ポジティブなイメージアップ

例えば「私、ヴァカンス行ってたの」的な・・・(笑)


パリでやってみよう!


4月!いよいよ本格的な春ですニコニコ


---

里津子



公園でのジョギングはしばらく中断だあぁねぇ ハートブレイク


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


チューリップキレイ!のワンクリックラブラブ! お待ちしています。Merci

ワンクリックはランキング順位の上下に反映されるのみですのでご安心下さい。