久しぶりの霧島神宮✨ | もるふを取り巻く日常。

もるふを取り巻く日常。

2014年のお盆を境に突如始まったもるふ。(家主)と私の中?に住まう通称:中の人との不思議な共同生活(体験)。皆で支え合いながら今日もまったり生きてます。⚠︎注意⚠︎ブログは私の日常であった事や中の人達と繰り広げる日常会話や住人の独り言です。

たくさんのブログの中からご覧頂きありがとうございます笑い泣きキラキラ


気づけば1ヶ月以上ブログの更新できてない爆笑笑い

毎日毎日、同じことの繰り返しなような日々を過ごしているのでかけるようなネタが無い(笑)


中の人も今のところごく普通のことしか言わないしねキメてるもやもや

ネタをおくれ(笑)

テーマとかでも不安


口笛「この前、カラオケ中の人たちとで行ったじゃない🎤♪*゚」


不安 いや、いつの話よ?先月の話は時効だよアセアセ


ラブ「じゃあ、また行こうよ。歌いたい歌があるんだ〜🎶」


目がハート 行きたいキラキラまた採点つけて遊びたいルンルン


ウインク「okルンルン 採点つけるなら体借りるね~~」


ニコニコ 了解ですスター 実家の引越し終わったら行こうね💕約束だよ――


とのことで、今度カラオケ(はたから見たらぼっちカラオケ泣き笑い)行くことになりましたラブラブ

今から楽しみですニコニコキラキラ


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


今日は久しぶりに台風から一夜明けの霧島神宮へ行って参りましたニコニコ


お昼前だったからか人がわらわらといたので、写真はお預けでしたにっこり笑い


山神社の方へは私が向かった時には一人もおらず写真取り放題で思う存分撮れました📸グラサン飛び出すハート


久しぶりに行ったので、いつ綺麗になったのか不明ですが鳥居が綺麗になってましたびっくりキラキラ




また、時間に余裕が出来たら神社巡りに行きたいなぁおねがいキラキラ


最後までお読み下さりありがとうございます!
肌寒くなってきましたので、体調には気をつけてくださいね指差し気づき