

プロヴァンとパリの、ドア・屋根・小道・通りのプレート。パリ東駅から電車で1時間半経つとこんなにも町並みがかわります。
例えば屋根の形ひとつで空の切り取り方もかわるので、風景というのは面白いものです。
2001年にユネスコ世界遺産に認定されたプロヴァンは中世の町並みが残る街。地平線までが農地の風景にぽんと浮かび上がる城塞の中にはいると、時間の流れがゆっくりになった気がします。
【インテリア コーディネート フランス パリ プロヴァン】
☆☆☆すまレピがセレクトしたインテリアアイテム☆☆☆
すまレピに新コンテンツが誕生!!
すまレピセレクトのインテリアアイテムを紹介しています。
気に入ったアイテムがあったら、その場で購入もできますよ♪

☆☆☆コーディネートのアイデアが満載の『コーディネートレシピ』☆☆☆
模様替えや、お引越し、家具探しの際のご参考にご活用ください。
