アンパンマンミュージアムの後は、温泉旅館に泊まりました。




風呂上がりに一杯やる息子。

子ども用浴衣のお陰で風情があっていい感じでした。

ちなみに息子は夫と2人で男同士の裸の付き合いをしてきました。笑
お陰で私は一人でゆっくり温泉を堪能できました。







温泉で一泊した後は、せっかく宮城に来たので海にも寄りました。



海と息子。






海と息子パート2。





海にはビビっていて近付こうとせず。
(そっちの方が安心ではありますが。)



海を見て
「ざっぷーん」(棒読み)
と言いながら砂遊びをしていました。





試しに私が足だけ入って見せましたが、終始真顔。

「冷た!めっちゃ冷た!」
と騒ぐ私を冷めた目で見ていました。笑





海に来るのは初めてではないのですが、いつもこんな反応です。
根がチキンなので仕方ないですが。







そんなこんなで、2日目は息子にとっては省エネ旅行となりました。



それでも脳はフル回転していたのか、帰りの車内では爆睡でした。