ちょいと過激すぎた???


でもさ、ヘナ屋ってブローカーまがいのが多いんだよね

 悪いイメージのブローカーだよ



自分の所が最高って書いてるじゃないですか

ビジネスだから 分かるけどね


ほとんど同じようなところから仕入れてるわけですよ



俺の関わった ヘナ屋はみんなインドに仕入れに行っていたよ

独自のルートと言いながら


でもね ブツは同じもの 会社も同じところだったね


んんでさ 値段が 全然違うわけよ


俺がこいつは詐欺師??と思った ヘナ屋は酷かったねー


500g4500円~7000円だ 末端価格??


俺はこのヘナを〇〇〇円で買っていた 

講師特別割引価格だ  伊藤さん1枚だぜ!!


ビジネスだから 儲けるのは分かる 

でもさ これって適正な値段なん??


ヘナって 空輸で来るんだ 100kgと200kgでは

運賃がかなり変わる そんな仕組みだ

(確かな事は忘れたが)


 インドから500gパッケージで届くわけ

 それに 自分の会社のシールを貼って

 サロンさんへ出荷するだけ


 経費がかかるのは分かる

 利益を追求するのも分かる


 でも でも 適正な価格なのと思ってしまう


 俺 この人たちの片棒担ぎしてると思ったんよ


 で 全部辞めた 嫌になって