ちょいと過激すぎた???
でもさ、ヘナ屋ってブローカーまがいのが多いんだよね
悪いイメージのブローカーだよ
自分の所が最高って書いてるじゃないですか
ビジネスだから 分かるけどね
ほとんど同じようなところから仕入れてるわけですよ
俺の関わった ヘナ屋はみんなインドに仕入れに行っていたよ
独自のルートと言いながら
でもね ブツは同じもの 会社も同じところだったね
んんでさ 値段が 全然違うわけよ
俺がこいつは詐欺師??と思った ヘナ屋は酷かったねー
500g4500円~7000円だ 末端価格??
俺はこのヘナを〇〇〇円で買っていた
講師特別割引価格だ 伊藤さん1枚だぜ!!
ビジネスだから 儲けるのは分かる
でもさ これって適正な値段なん??
ヘナって 空輸で来るんだ 100kgと200kgでは
運賃がかなり変わる そんな仕組みだ
(確かな事は忘れたが)
インドから500gパッケージで届くわけ
それに 自分の会社のシールを貼って
サロンさんへ出荷するだけ
経費がかかるのは分かる
利益を追求するのも分かる
でも でも 適正な価格なのと思ってしまう
俺 この人たちの片棒担ぎしてると思ったんよ
で 全部辞めた 嫌になって