~ ナツメスタジオワークス ~ | 凡事徹底

凡事徹底

parfum 社長 野村和弘のBLOG

ナツメスタジオワークスという会社に依頼して、

岡崎店とAJITOの撮影をしてもらいました。

 

動画マーケティング・動画制作・映像制作・動画配信|株式会社ナツメスタジオワークス (natsumestudioworks.com)

 

実はこの会社の社長である夏目圭介くんは

僕の従兄弟なんです

 

 

母方の従兄弟なんですが、孫が9人いて

幼少のころからよく孫が集められて遊んでいました。

 

そんな従兄弟が映像の会社を立ち上げ、

リモート会議のレンタルスタジオで大成功している若手経営者なんです。

 

まさにコロナ禍を逆手に取っての急成長!!

ゴルフも上手いです!!(笑)

一人で立ち上げ、着々と事業拡大を図る・・・

現在48歳。年下ながらナイスガイです。

 

彼にお願いしたのは、毎年作成している映像プロジェクト。

簡単に言えば、会社案内の動画作成です。

 

 

今回はその撮影している様子をブログにて報告します。

 

 

動画については、10月30日に開催される決算報告会がお披露目となります。

出席予定のみなさま、是非、楽しみにしていてください!!