江島神社とお誕生日プレゼントにリース | 娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

フラワーアレンジメント初心者でもかわいいブーケが2時間で完成!娘の結婚式のドレスに合わせて!手作りする母のためのマンツーマンレッスンです。プリザーブドフラワー・造花・生花の中から花材が選べます。花かんむりやコサージュ、ウェルカムボードも手作りできます。

こんにちは!娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜の高橋かずこです。

  

今日は江島神社に行って来ました!


お天気が良くて暑かったですあせる


帰りに東浜でグラウンディングしました。


何年ぶり⁇砂浜気持ち良かったですグッド!



海を見ながらの名物の生シラス丼もイカ焼も美味しかったけど、


井上総本店の冷やし甘酒や水まんじゅうが1番美味しかったです!


餡や黒蜜なども手作りで、こちらを営まれてるご夫婦も素敵で居心地が良かったです❤️


またこちらに参拝に来た時には寄りたいな爆笑


お義母様への誕生日プレゼント

こちらはオーダーレッスンの作品です。


以前作られたアレンジをリースにリメイクしたいとご要望を頂きました!


リース用のガーランドがボリュームがあり、半分で出来ますよ!半分使いましょうとお伝えしたら、


「それなら2個作れますか?」


と仰って、急遽2個作ることになりました。


オーダーレッスンはご要望を伺ってから、花材を調達するのですが、


少し多めに準備しますし、アトリエでしたら何かしらご用意出来るかと思います。


今回はリメイク前のアレンジをご持参頂いたので、花材は十分ありましたので、


お義母様の誕生日プレゼントとご自宅用に2個作られました。


ご自宅用

お義母様へのプレゼントはラッピングして、お持ち帰り頂きました。


プレゼントまで用意出来て良かった


と喜んで頂きました。


ありがとうございました😊


☆レッスン日時

10/  8木 13:30〜15:00(新宿)
10/21水〜27火 10:30〜21:00(岐阜)
 
※上記時間内でご都合の良い日時にご予約下さい。

※オンラインレッスンは上記時間内で、双方の都合の良い時に受講頂けます。

※日・祝日もレッスン可能です。