ビーガンではないけど美味グリーンバーガー | 娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

フラワーアレンジメント初心者でもかわいいブーケが2時間で完成!娘の結婚式のドレスに合わせて!手作りする母のためのマンツーマンレッスンです。プリザーブドフラワー・造花・生花の中から花材が選べます。花かんむりやコサージュ、ウェルカムボードも手作りできます。

こんにちは!娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜の高橋かずこです。


人気!アーティフィシャルフラワーで作るフライングリース
・9月24日(木) 13:30〜

9月以降は新宿レッスン増の予定です


都合の良い日をリクエストして下さいね!


フライングリースとハロウィンアレンジも追加予定ですクローバー




本題です!ビーガンではないのですが🥩


ビーガンのYouTuberさんがおすすめしていたので、早速モスバーガーに行ってきました。




動物性食材を使用せず、さらに五葷(ごくん)抜き、バンズにほうれん草を練り込んだグリーンバーガーと!


バンズがレタスのなつみ・ソイモス野菜🥬


子育て中は食育意識していたのですが、主婦業を放棄してからはいい加減過ぎてあせる


最近見直してます爆笑


身体に良いものは少量でも身体が満足して、お腹が満たされるそうです。


確かに、ジャンクなものは食べても食べてももっと食べたい!お菓子も食べたい!


ってなってるような…ガーン



お肉を使ってないのですが美味しかったです❣️


健康だからって食生活を適当にしてましたが、やはり自分を労り大切にしなきゃと思いますニコニコ



☆レッスン日時☆

 9/12土 10:30〜16:00
    14月 13:30〜21:00
 15火 10:30〜21:00
    16水 10:30〜21:00
    17木 10:30〜21:00
    24木 12:00〜16:30(新宿)

※上記時間内でご都合の良い日時にご予約下さい。

※オンラインレッスンは上記時間内で、双方の都合の良い時に受講頂けます。

※日・祝日もレッスン可能です。