今日のお弁当 | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

おはようございますほわり。
今日もなんら変わりのないお弁当写真。
レンコンをチップスにして、さつまいももスティックにして
つめましたほわり。
おやつのようなw
{F18B5753-4029-4429-A13B-E1535AEB0455:01}

首が、ぎっくりになってしまって1週間。
これ、ひどい時は3ヶ月くらい続くんだよね~。
寝るときも起きる時も、アイタタタ・・・って感じで
頭の重さを感じてしまいます。
以前、ぎっくり首で病院に行ったら
首を鍛えて・・・・とか言われました苦笑 どうやってよw
肘も痛いし、1週間くらい肘は休ませたほうが
治りそうな気がするんだけどね。。
でも、もうすぐ試験期間なので、朝のお弁当はお休みです(*'∀`*)v