今日のお弁当 | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

今朝は眠くて10分くらいベッドの中でウダウダ。
揚げて詰めたらいい・・・・って感じのお弁当。
子供らが、揚げ物OKでよかったw
{83ECFC23-D09D-4C58-B8E8-AE0AA3F47DEA:01}

息子、英検3級合格しました。
先日遊びに来てくれた友達が、2次面接ごっこをしてくました。
そして、冬の英検は、校内一斉受験と決まっているため
準2級を受けなければいけないです。
2ヶ月しかないですけどwww
書くお勉強をしてきていないので難しいだろうな~。
漢検もあるみたいです、、、、漢字だけなら大丈夫かな?
日本語がおかしい子なので
先日、私の友達と「日本語難しい~~」って言ってました。
いや、、いいんです、私の友達の場合は・・・日本人じゃないし。
なんで同じレベルの日本語検定で難しいって言ってるんだよ~((;・∀・)
友達、大笑いしていました。