今日のお弁当 | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

おはようございますほわり。
今日も、特に何がってわけではないお弁当です。
あ、、切干大根は、ベーコンで洋風に味付けされています。
{A33F85D3-F86B-4EF7-8D47-2CB515C1F8E1:01}
昨日、食卓での会話。
娘「1年、あっという間だよ。」(勉強で忙しくて・・・・の意味)
旦那「いやいや、俺らの歳になったら、もっとあっという間だよ」
息子「俺だって、小学校に比べたら忙しいからあっという間に感じるよ」

・・・と、話しておりました。
まぁ、あっという間って言われればそうだし。
若い頃は、街でクリスマスソングがかかり、デコレーションされてるのをみると
ウキウキしましたが(クリスマスプレゼントがもらえなくとも)
いつの日からか、ウキウキしなくなりましたw
プレゼントする側になったからか??
「ウキウキするわね♪」なんて、魔女の宅急便に出てくるパイを焼くおばあちゃんなら
言いそうです。
そんな人になりたいけど苦笑