今日のお弁当 | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

おはようございますほわり。
土曜日だというのに、二人共学校です苦笑
え?いい加減慣れろって?かお

{E88E252F-A412-41C3-B026-F0D146B89243:01}
今日のお弁当のメニューは
キャベツと蒸し鶏のスパイシーサラダ
人参のかき揚げ
ツナカレーコロッケ
鶏の甘辛煮のフリッター
ブロッコリー
ウィンナー
ナポリタン
卵焼き

子供の頃、天ぷらが苦手で食べれなかった私。
天ぷらを食べれるようになったのは大人になってから。
でも、人参のかき揚げだけは、油の吸い具合が他の揚げ物と違って少なく
それだけは1つ食べることができました。
人参半本を使って揚げると、結構な数が出来ますが
お弁当に入れた残りを、息子はごはん3膳と共に、全て平らげました苦
娘は2つ食べただけ。
人参大好きな娘なので、美味しいと言っていました。

久しぶりの休み・・・・って気がします。
出不精な私が、出っ放しでしたから。
今はこんな私ですが、学生時代、祖母から鉄砲玉と呼ばれていましたw
出て行くと、そのまま帰ってこないという意味でakn
もう、そんな元気なーぃ・・・・

最近、娘が古い漫画を出してきてくれたので
ときめきトゥナイトを読んでいます。
読みながら、お昼寝でもしようっとw