かぼちゃコロッケ | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

今日の1品 かぼちゃコロッケハロウィン
かぼちゃの苦手な私が作りますよ~ほわり。
{B51F0C02-C72E-47C5-A2BF-EBC8AE5CC5A0:01}
ハーブソルトで味付けして、粉チーズがたっぷり入っています。
具は、厚めのベーコンと玉ねぎだけ。
夕方6時に帰ってきた旦那が、そうめん瓜のサラダを作り出して
かぼちゃも天ぷらにしようか?って声かけてきたから
コロッケにしようか~?って言ったら、Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!! 今から??ってw
私、大体6時スタートなんですけど(;・∀・)
6時に作り始めて、40分には揚げ終わりました。

ブロッコリー入りマッシュポテトにチーズをかけてオーブンで焼いたもの。
これは今日のじゃないよ。
この小さい容器が欲しいが為に、年末にフォアグラのテリーヌを2回も予約しましたw
小さいので、ちょっとした物を作るのに便利ですかお
{5AF9EB59-75D5-4998-BD7B-489AC008374A:01}

今年もあっという間に9月。
そろそろ年末の用意にかかります。え?早い?
ううん、あっという間に冬がやってきますよ^^