探していたお花 | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

image
BALIで可愛いなぁと思った紫の花

花の名前をその場で聞けばよかったと後悔しました。
なので、LINEで繋がったBALIの人に聞いてみました。
即答、分からないと言われたのですが
フローリストに聞いてみるねとのこと。
花の名前は、Ruellia Brittoniana Leonard
検索したら、ルエリアは種類がいっぱいありました。
ビンゴするも、時期が悪いのか売り切れで・・・
近所の花屋にも頼みましたが、見つからず。

今日、来年のいつに入荷するか聞いてみよう~!と
売り切れ写真を見つけたお店に電話してみると
非掲載ですがありますよ~!とハート
あるだけ注文しました。
聞いてみるものですね。

届くのが楽しみです♪