アロマ | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

車のエアコンが・・・嫌な臭いするー!ははっ…って
先月、お掃除してもらったんだけど、それでもダメで
エアコン本体を取り出して掃除してもらうことにしましたかお
犬並みな臭覚だと言われてる私です。
空港で男チームと女チームに分かれて行動し
あれ?旦那の匂いがした・・・と思ったら、その横のレストランにいましたw
犬か!!と娘に突っ込まれww
人一倍匂いに敏感なので、エアコンの臭いは気になります。

と言う訳で代車車
私の車の新型らしい。エアコンの臭い無しw 合格(ノε`*)ンププ
新型なので、微妙に違うのですが、、、私の車の方が格好いいかも。
でも、バックで駐車するとき
上から見えるアレでした。いやぁ、どうなってんの??
上から見えるなんてすごいよね!いつもそんな風に見たことないから
難しかったけどw
{2FE174B5-BE35-4989-B05C-5C44961187E6:01}


以前、ジャカルタのホテルロビーがいい匂いがしたと書いたのですが
早速日本に帰ってきた時に、アロマオイルを4つほどブレンドして
同じような匂いを作りました・・・・が、気に入らず。
同じのが欲しいんだよ~~と、ホテルにメール。
とにかく、ホテルが素晴らしかったと讃え、また行きたいとか言って
アロマ教えてくれー!どこのメーカーかも、商品名も~!とあはv
為せば成るえへへ
3日後、ご丁寧なメールを下さりました、ありがとう!

ただ、書いてあった商品名のものはなかったのです。
メーカー名はわかりましたので、そのHPに飛び
ホテルが書いてきた商品名を頼りに、成分を見て2つほど買ってみました。
もしもダメだったら、ホテルからのメールに、商品担当の名前と電話が
書いてあったので、電話をしようと思っていました。
電話代を取るか、先にイチかバチか買ってみるか・・・・。
買ってみる方に賭けました。

2つ買ったうち、1つがビンゴえへへ
だてに、香りフェチじゃないもんね。
リビングと玄関に同じものを置きましたよ。
{66EEAD37-3D64-409E-B7EC-34684C9ED658:01}

ちょっと出かけて帰ってきたら

わぁ~~ワァァァヽ(*゚∀゚)ノァァァ♪ この香りえへへうんうん!
幸せな気持ちになりましたハート