アコウの刺身、タチウオの塩焼き | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

明日から海外出張だというのに

釣りに行く旦那、スゲー!
私だったら、前日に出かけるなんて無理なんだけども(^_^;)

高級魚アコウのお刺身♡
これがもう、コリコリしていて美味しいの~!
この後に鯛を食べると、鯛が残念な味に思えるくらい美味しい!

photo:01

釣ってこなきゃ、刺身になんかしない、太刀魚のお刺身。


photo:02

アコウの煮付け、太刀魚も初めて煮てみましたが、美味しい!


photo:03

定番、太刀魚の塩焼きです。


photo:04
まだまだ残っているけど、明日から旦那はいないので
3人で消費するしかない~~。

旦那の出張だから、誰かを呼んで、おうち居酒屋なんかしようかなと思ってたけど
肘がこんな状態で、卵焼きを巻くのも痛いし
結局誰にも声をかけずです。

旦那は後片付けまで・・・・と、後ろでお皿を洗ってくれています。
ありがたや~~~~(*'∀`*)v




iPhoneからの投稿