リバイタル グラナス「ファンデーションパウダリー」 | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

Ripreに参加しています。


滝川クリステルさんのCMで有名な

リバイタル グラナス「ファンデーションパウダリー」を試させていただきましたヨ



実は固形ファンデは久しぶりなんです。


いつもは、BBクリームか、美容液ファンデを使っています。


使った感触ですが、かなり薄く伸びると思います。

光沢がすごい!!!

正直、慣れません(A;´・ω・)アセアセ

色もめっちゃ白く見えるんですよね。


おでかけする時はいいかな~~~~。

なんせ、殆ど家にいるのでww

これをつけた日に友人に会ったのですが

「色、白くなった?」と言われましたwww

今年、日焼け止めを頑張って毎日つけていたお陰と

このファンデのせいかも( ´,_ゝ`) プッ



商品詳細はコチラ