いろいろな桜が咲いた春 | 小原公子バレエ教室/タカラヅカ・ジョリフロール

小原公子バレエ教室/タカラヅカ・ジョリフロール

宝塚音楽学校を目指している方のクラシックバレエ教室

プリザーブドフラワーを中心としたフラワーアレンジメント教室と
フラワーアレンジのネットショップをしています

関西の桜も満開の時期も過ぎて、散りゆく花びらが地面を薄ピンクに染めています。

今年は開花期間に寒の戻りがあったため、比較的長い間美しい姿を楽しませてくれました。

 

    

 

満開の少し手前に大阪の万博記念公園に桜を見に行ってきました。

平日にもかかわらず沢山の花見客で賑わっていました。

 

 

さて、今年も嬉しい報告が届きました。

私のバレエ教室に来ていらしてた生徒さんが難関を突破し、見事宝塚音楽学校に合格なされました!

 

当教室で毎年恒例になっている夏期、冬季、入試直前の特別レッスンに遠く関東方面から毎回足を運んで参加していただいていました。

先日ご入学前にお会いする機会ができ、直接お祝いの言葉をお伝えできました。

 

努力が実を結んで見事夢を叶えられましたこと、また微力ながら少しでも合格のお力になれましたこと、とても嬉しく存じます。

 

これから2年の間、厳しいですが宝塚音楽学校でレッスンに励んでいただき、立派なタカラジェンヌとして初舞台を迎えていただきたいです。

 

本当に合格おめでとうございました。

 

 

お知らせですが、

今月の来る19日にタカラヅカ・スカイステージにて「ようこそレビューの世界へ 6」のコーナーで主人の小原弘稔の作品の特集をしていただくそうです。

 

ただ、恥ずかしながら新放映なのか再放送なのかは存じないのですが…

 

ゲストに石田先生と紫音ゆうさんがご出演され、いろいろ語っていただけるようです。とても楽しみです。

 

主人が他界してもう四半世紀になりますが、いまだにこうして特集した番組を放映していただけることに嬉しく思いますと同時に感謝しております。

 

オアは4ンエ月19日の8:00~です。

ご覧にいただける環境の方は是非ご覧いただけると嬉しく存じます。