ついに新しい【風の時代】2021年になりましたね✨🌅🙌

2020年はコロナウイルスの影響でほとんどのイベントが中止となってしまいました…🤢

昨年の自粛期間中は、オーダー頂いていた作品の作成や新作の試作品作成などに没頭しておりました🎨😤

普段はイベント出店やアートイベント出展の前後はとにかくいつもバタバタだったので、今回はじっくりゆっくり自分を見つめ直しながら創作活動に集中出来ていた点では良かったと思います🤔

昨年10月と12月には『うちの子アート』さんの企画展にてアート作品を出展させて頂いたり、12月に久々のイベント出張オーダー会をJOKERそごう大宮店様にて開催させて頂いたりと細々と活動しておりました✏️🎨🙈

そして昨年6月から開催延期になっていた、JOKERグリーンスプリングス立川店様でのイベント出張オーダー会🐶🐱

1月23日(土)に開催予定だったのですが、ここに来て再び緊急事態宣言が…(゚Д゚ ||)

JOKER立川店様に確認したところ、今のところは開催予定のようです💡

こんな時期なので今後はどうなるかわかりませんが、コロナ対策万全で挑みたいと思います!😷