ランチ会のテーブルコーデ♪ | NY在住アイシングクッキーサロン【パルフェボーテ】

ランチ会のテーブルコーデ♪


まつげエクステサロン【パルフェボーテ】


先月末になりますが、かなりお久しぶりに我が家開催のランチ会をしました♪


お越しくださったのは、ローズシフォンさん 恭子さん UOTOKOさん


ずっと延び延びになっていたのですが、やっとお会いすることができました。


まつげエクステサロン【パルフェボーテ】

この日のテーブルコーデは白×シルバー。


当初はラベンターの色が入ると思って違うコーデだったのですが、皆様が到着して


ササっと変えたので、ちょっと物足りないテーブルです^^;

まつげエクステサロン【パルフェボーテ】


使っっているお皿は、先日作ったこちらのモノ。


「ステキ!どこで買ったの~?」と言われ、とっても嬉しかったです(≧∇≦)


まつげエクステサロン【パルフェボーテ】


こちらのアレンジは、ローズシフォンさんが持ってきたくださったモノ。


フラワーベースを予め送り、ステキなアレンジが入って戻ってきてくれました(笑)


テーブルに合う爽やかなアレンジ!



まつげエクステサロン【パルフェボーテ】


こちらのブーケ、恭子さんが前日にレッスンされたお花で組み直してくださったもの。


店頭ではほどんど見たことがないステキなバラ達にウットリ☆


私の大好きな色合いとフワフワ感♪


しばらく香りも楽しみました~(≧∇≦)




次はお料理編をアップします!