2月6日

私事ですが、昨日は誕生日でした。

お友達や姉妹からお祝いのラインが来た以外は特に何事もなく過ぎましたが…😅


あ、でも、先週の土曜日に自宅に宅配便が来て中身を見ると、彼がネット検索でゴルフボールを選んでくれて、プレゼントしてくれた照れ

めちゃくちゃ嬉しいけどOBして無くなったらと思うと使いづらいなぁ~😭


昨日仕事から帰って、確定申告を夜中までかかって2人分ほぼ仕上げた。

税務署で医療費控除の事とか聞こうかなと思ってたけど、何とかいけたような…😅


ちなみに昨日は、仕事の合間に新しいバイトの面接に行った。

前回のヤ◯トの倉庫のバイトは、昨年末までの短期バイトだったので、先週の金曜日に新たな副業の応募を携帯アプリから申し込んだ。

月曜日に呼吸器内科の待合で待っている時に、面接の電話が掛かってきた💦💦


火曜日(昨日)午後3時から面接することになった。


早く副業を決めないと、私の稼ぎと彼の少ないバイト代では暮らしていけない😭


気持ちは焦るけど、副業なので中々条件の合う仕事は少なくて、今回の面接は何としてでも勝ち取らなくては!!

そう意気込んで向かった面接の結果は!!


「面接の合否は今週中にお電話でお知らせいたします」

だった。

…即答では無いのね😥

今週のうちに他にもいっぱい応募が有ったら、落選するかも…と思うと気持ちが焦る😣


確定申告と障害認定の書類の提出を終えたらやることが減るので、本業にもっと力を入れて売り上げ向上にも力を入れよう💪


そして、彼の障害認定書が取得できたら、仕事のことやリハビリのことも前進できる。

今回も炎症の数値が増加傾向でテセントリク1剤になってしまったけど、もっともっと元気になって、ガンを退治して以前のように楽しく暮らそうね爆笑


最後まで読んで頂きありがとうございます✨

次回に続く!!