3回目の七夕 これからもジェリーお姉ちゃんと楽しく元気に過ごせるようにお願いし…3回目の七夕🎋これからもジェリーお姉ちゃんと楽しく元気に過ごせるようにお願いしたよ💖http://petpic.jp/pictures/5110359?pf=abゆきんパシャっとmyペットより投稿