出窓の上でおなかひんやりして気持ち良さそうね 暑い毎日が続いてますが、今日…出窓の上でおなかひんやりして気持ち良さそうね🎶🎐暑い毎日が続いてますが、今日は少し☔がパラパラもっと涼しくなって欲しい~😅🍉ちーちゃん首回りお家で薄めにカット✂しました😆http://petpic.jp/pictures/5113944?pf=abゆきんパシャっとmyペットより投稿