台風接近してるからかなんか蒸し暑くて~
ちーちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジェリーは☔の中お外で走り回ったのでお家シャンプーしたんですが、まだ乾ききってません。
シャンプー大変でしたぁ💦
🐶の美容室みたくサラフワにならないなぁ😌
ちーちゃん奥のほうでなんか面白い顔😁🎶
ゆきん
パシャっとmyペットより投稿
台風接近してるからかなんか蒸し暑くて~
ちーちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジェリーは☔の中お外で走り回ったのでお家シャンプーしたんですが、まだ乾ききってません。
シャンプー大変でしたぁ💦
🐶の美容室みたくサラフワにならないなぁ😌
ちーちゃん奥のほうでなんか面白い顔😁🎶
ゆきん
パシャっとmyペットより投稿