準備完了 | まっちゃんは金髪Skier

まっちゃんは金髪Skier

50歳を超えたのに金髪な散髪屋です(^^;)
冬はスキー 夏はバイクとグラススキー
(スキーはテクニカルプライズ・グラススキーはインストラクター)

R子ちゃんと2人で日曜、月曜の2日間で、和歌山~伊勢へ一泊ツーリングに行ってきますウインク
今回は南回りで伊勢へ行って、帰りは前回と同じルートで。

天気も一週間前だと雨予報でしたが…
猛暑晴れ晴れ晴れ予報に変わりましたガーン
曇りぐらいで良かったのに。。。ショボーン


レジアスエースに、2台のバイクを積み込んで準備完了ニコニコ

明日は土曜で仕事が忙しいと準備が慌ただしくなるので、今日バイクを積み込みましたウインク


今回は早朝便のフェリーで行きます。
日曜、午前2時45分徳島港発で。 和歌山港到着は午前5時。
なので、明日の夜?日付が変わってから家を出発。 いつも通り?、フェリー乗り場駐車場に車を置いてバイクでフェリーに乗船爆笑

事故、トラブル無いよう気をつけて行ってきますニコニコ