今年初乗り(≧▽≦) | まっちゃんは金髪Skier

まっちゃんは金髪Skier

50歳を超えたのに金髪な散髪屋です(^^;)
冬はスキー 夏はバイクとグラススキー
(スキーはテクニカルプライズ・グラススキーはインストラクター)

今週の木曜日に、げんらくマスター&マネージャー夫妻が四国ツーリングに来るにあたって、R子ちゃんも含めて一緒に次の目的地の、道後温泉まで同行ツーリングする事になってますニコニコ

(仕事を臨時休業にしてチュー


で、さすがに当日いきなりツーリングに出るのはちょっと…アセアセなので、午前中だけちょろっと走ってきました~爆笑


大歩危の道の駅まで

特にトラブルも無く調子良いニヤリ
(実は少し前にエンジンだけかけたら一番シリンダー不発で焦りましたガーン が、プラグ新品に交換で直りましたてへぺろ

昼ごろには、いったん帰宅して着替えて高松市街地へ。
午後2時に、きたむら鍼灸接骨院に予約してたのでにやり

いったんは良くなったものの、座骨神経痛の痛みがまだ出てたので、もう一回診てもらうようにしてました~ニヤリ

痛みをかばって歩くので、違う筋肉が固くなって痛みがひどくなったみたい。
って事で、もう一回針治療笑い泣き
今回もめっちゃ痛かった。。。 でもその痛みの先には楽があるので歯を食いしばって我慢ゲロー
(おかげでかなり楽~ウインク

R子ちゃんも一緒に、整骨院の方で膝やら足首やら首など診てもらってました。

で、2人で1、5気圧ほどかけて酸素濃度も上げる高圧酸素カプセルに入ってきましたウインク 約1時間ほど。
疲労回復、怪我の回復等々の効果があるとか。
(詳しくは調べてみてね~)

なんだかんだで終わってみれば16時過ぎ。
それから、近くのバイクワールドへ行ってみて色々物色てへぺろ 買わないけどw
WORKMANにも寄ってみたり、ホームセンターで買い物したりで、晩御飯を食べて帰って着たら午後10時過ぎにやり

1日が早かった。。。笑い泣き