サブラジエター、取り付けました。
シリンダーヘッドのナットが当たってた部分は、取り付けを少し工夫して前へ移動。
ナットとサブラジエターに付けた保護部分とに隙間が出来ました![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231210/11/paresu31/e3/dc/j/o1080068915375134066.jpg?caw=800)
保護してるので、多少揺れて当たっても問題なしです。。。 たぶん ![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
(時々、チェックしてみないとなぁ・・・)
最近、何となくヘッドライトの光量が減ったかな? と感じてたので・・・・
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231210/11/paresu31/dd/47/j/o1080060715375134069.jpg?caw=800)
アッパーカウルも外して。HIDのバルブを予備の新品に交換しました![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
写真に写したのは、交換後の付いてたやつです。 まだ点灯するので予備に置いておきます。
まあ・・ いざとなったらCBR250Rに付けたLEDバルブの予備もありますしねwww
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231210/11/paresu31/73/ec/j/o1080060715375134074.jpg?caw=800)
あとは、アンダーカウルの真ん中(サブラジエターがある部分)、スティフナー部分に貼ってあったラジエター保護の為のステンレスメッシュ(金網)が、取れかかっていたので外して付け直しです。
付け直しには、車用アルミメッシュグリルを付けようとAmazonに注文。 届き待ちです。
ステンレスメッシュだと重たかったので、アルミにしたら少し軽量化になるかとw