月曜は今季ラストツーリング | まっちゃんは金髪Skier

まっちゃんは金髪Skier

50歳を超えたのに金髪な散髪屋です(^^;)
冬はスキー 夏はバイクとグラススキー
(スキーはテクニカルプライズ・グラススキーはインストラクター)

4日・月曜は青空が広がって良い天気になったので・・・
少し寒いけど、R子ちゃんとラストツーリングしてきました~ウインク  たくさん着込んでww
 
ルートは比較的暖かい瀬戸内側って事で・・・香川の東の方へ

 
家を出て東へ・・・  美馬市脇町からR193号で北へ。  
県境を越えたところで、R377号を東へ。  
阿讃山脈の北側を通るルートで車も少なく快走ルートですウインク
引田まで出たら、R11号を海岸線を通りながら鳴門方面へ~
 
北灘漁協直送とれたて食堂でお昼ご飯照れ
 
あぶりサーモンといくら丼 に、しました~ニヤリ   やっぱり前に来た時より値上がりしてましたショック
まあ、仕方の無い事ですが・・・あせる   1800円なり。
(スキー場のゲレ食も、だいたい2000円近くになってきてますしね。。。)
 
食べ終わって、鳴門スカイラインへウインク
パィ~~ンとエンジン全開w  展望台駐車場へ着いてエンジン止めてもサイレンサーの先から煙が上がってるぐらいしっかりチャンバー焼けましたチュー(笑)
 
遠くに大鳴門橋が見えてましたが・・・   ピンボケ~ゲロー
 
しばらくマッタリした後は、来たルートを戻って 道の駅くるくるなると へ 甘い物食べにw
R11号の対向で、白バイ2台がツーリングwしてました~ 天気いいしねwww
 
鳴門金時芋のオブジェの前で芋を食うwww
 
午後3時過ぎには道の駅を出発。
帰りは、阿讃山脈の南側の山沿いを通る広域農道ルートでウインク
ほぼ信号無し、車少ないルートなのでここも気持ちよく快走チュー  美馬市脇町まで早かったw
脇町からは一般県道。  途中、晩ご飯の買い物など寄ってからで午後5時過ぎには家に到着。
あ~ 楽しかった♪ラブ
 
家まであと1kmぐらいのところでガソリンコックオフ。  キャブレターに残ってるガソリンを使い切るために。
家に着いてからもアクセルをブリッピングしてエンジンが止まるまで待つ。。。
これで春までは乗らないつもりなので、保管するための処置。  
天気の良い日に洗車して各部オイルを注したら、バッテリーを外し、ガソリンタンクを空っぽにして冬眠させますzzz