ペアレンツコーチ開発者の佐々木のり子です。

 







 

 

早速ですが、

 

昨夜、教員でもあり、公認心理士の資格を

 

持っている、ペアレンツコーチ卒業生が、

 

あることをシェアしてくれました。

 

 

 

以下、いただいたメッセージです。

 

 ↓    ↓

 

ご存知かもしれませんが、

 

ペアレンツコーチの受講生には、

 

公認心理師の方や、不登校相談を仕事にしているような方もいます。

 

(わたしもその一人ですが)

 

逆にいえば、

 

ペアレンツコーチングでは、

 

心理系の国家資格をもつ人ですら

 

持っていない知識やスキルを学べるということでもあるなと思います。

 

 

 

ここに誇りを持っています。

 

 

 

もちろん腕の良いプロに

 

出会えれば頼るのもいいと思いますが、

 

他人に任せるよりも、

 

子どもの一番近くにいられる親御さんが

 

ペアレンツコーチと出会い、

 

または、

 

ペアレンツコーチ養成講座と出会い、

 

子どもの才能を見つけて伸ばせるようになることは

 

とても価値が大きいなと思います。

 

 

 

今現在の先にも

 

お子さんの人生が続いていくなかで、

 

親ならそれをずっとサポートできますし。

 

強みを磨いていくことで、

 

その子の将来の活躍にもつながります。

 

 

 

ペアレンツコーチが、

 

親をサポートできるということに、

 

誇りと意義を感じています。

 

 

 

確信度があるのと

 

専門分野なので熱く語っちゃいました。

 

 

 

 

・・・このメッセージをいただいたのは、

 

休日夜遅くだったのですが、

 

仲間達総出で、

 

目頭と胸を熱くしたのでした。

 

 

 

 

我々は、

 

「教育を変えよう!」

 

「個性を潰す日本の教育を変えていきたい!」

 

「未来の子どもたちのために貢献したい!」

 

 

 

そんな想いで、

 

親御さんの個性に合わせた、

 

子育ての支援や、才能育成ができる

 

教育に特化した、本格的な、

 

・スキル、

 

・マインド/ 強み

 

・ノウハウ

 

をお伝えしています。

 

 

 

残念ながら、そこに情熱がわかない方には

 

おすすめ出来ませんが、

 

もし、同じように胸振るわせることができるのであれば、

 

 

 

ただいま、

 

ペアレンツコーチ養成講座の

 

プレセミナーを開催募集しています。

 

 

 

春のやってくる3月、共に熱く未来をご一緒しませんか?

 

 

 

私、佐々木も登壇します。

 

以下から日程、内容をご確認ください。

 

  ↓   ↓

【初回無料ご招待】ペアレンツコーチプレセミナー

 

 

 

 

 

 

教育に特化した専門性のある、

 

本格的なスキルを習得していきたいという方は

 

ご一緒できるととうれしいです。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 

 

 

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

https://elegant-nlp.jp/l/c/IIGLlZqo/zup72UcD

 

 

 

★個性に合った子育てをしたい方へ
認定コーチによる、
ペアレンツコーチング
お試し体験コーチングを受けられます!
>>https://kyouiku-innovation.com/archives/1103