こんにちは!

ペアレンツコーチ開発者の佐々木のり子です。



 

 

本日は

コーチを3人同時につけていた時があったと聞きましたが、

 

複数つけていたことでの違いを知りたいです。

 

 

というご質問についての

 

動画をシェアします。

 

 

ニヤリこちらの動画をご覧ください

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

私はこれまでいろいろなことを実験としてもやってきました。

 

3人同時にコーチをつけていた時は、

 

自分の目標の用途に応じてコーチを使い分けていました

 

 

 

具体的に言うと、一人目が自分の目標達成のために

 

気づきや行動促進、勇気づけてくれるコーチ、

 

もう一人が自分と全く正反対のコーチ、

 

つまり内省志向の強い私を逆に外へ広く広げる思考を持っているコーチ、

 

 

 

そして英語力を伸ばしたかったので

 

英語を専門に学ぶための英語コーチでした。

 

 

 

それぞれよさがあり、

 

自己成長や進化が3倍進む感じはありました。

 

 

 

家族や友人とは違う、

 

いつも客観的、つまりニュートラルに見てくれる、

 

もう一つの脳を持つコーチを

 

 

 

人生で持つということは

 

とても意義があることだと私は思っています。

 

 

 

人は、定期的に立ち止まり

 

自分を振り返る時間はとても大事だと思っています。

 

 

 

特に親御さんたちは日々、立ち止まる機会がないので、

 

ぜひコーチを付けてほしい。

 

 

そのことが人生を生きるのも楽になり、

 

なりたい自分に早くなれます。

 

 

 

動画ではコーチを選ぶ基準についてもお話ししています。

 

ぜひ参考にされてください。

 

 

 

 

 

★教育に疑問を感じている方へ!

ただいま、初回限定で無料プレセミナーをしています。

熱い想いと一緒に、お申し込み下さい!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

★教育に特化した専門性のある、

 

本格的なスキルを習得していきたいという方は

 

ご一緒できるととうれしいです。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 

 

 

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

https://elegant-nlp.jp/l/c/IIGLlZqo/zup72UcD

 

 

 

★個性に合った子育てをしたい方へ
認定コーチによる、
ペアレンツコーチング
お試し体験コーチングを受けられます!
>>https://kyouiku-innovation.com/archives/1103