【孤育ての危険を感じたあの頃】

はっぴーママに、ありがたいクチコミをいただきました✨

あれは3年ほど前。

コロナ禍で、どこの支援センターも閉館。
公園の遊具も使用禁止。

当時、パロンも休校となりました。

そんな中、頭をよぎったのは
『孤育てによる育児ノイローゼ』

私自身も長女がイヤイヤ期、次女が生まれたてのときに、夫が病気になり、
育児ノイローゼを経験した過去があります。

小さな子を抱えるお母さんが

どこにも行けない
どこにも頼れない

そんな状況は危険⚠!!

そう感じて、コロナ禍に開設した
子育てYou Tubeと
公式ライン。

毎日たくさんのお母さんからご相談をいただきました。

そんなときに目を止めてくださったのが
はっぴーママさん。

児童虐待防止キャンペーンの取材にパロンを訪ねてくださいました。

そして、出来上がった記事をキッカケに、パロンの子育てカウンセリングにママたちが殺到しました。

それによって多くのママたちが自分を取り戻してくださったのを私はこの目で見てきました。

本当に、出会ってくださって良かった✨

この場をお借りして
パロンと出会ってくださった方たちに感謝申し上げます🙇✨

口コミをいただいたYさんにも
心から感謝いたします🙇✨

ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
#はっぴーママ
#児童虐待防止
#オレンジリボン運動
#コロナ禍の子育て
#孤育て
#ワンオペ育児
#子育てカウンセリング
#発達カウンセラー
#心理カウンセラー
#ABAセラピスト
#パロンテアンファン