【こども学びの学校にて】

4月。桜があちこちで満開になっていますね🌸🌸

さて、新年度初のお仕事は、教室の外。

ハミングプラザVIP新潟様にて
こども学びの学校🏫

1限〜6限まで各発達段階でクラスを分けた授業を行いました。

0歳から1歳のクラスでは、体の発達に大切なポイントをお伝えしたり、
お友達に興味を示したときのあるあるのお困り事対応を学んでいただいたり。
バランス遊びでは赤ちゃんたちもニッコニコ😊❤️

1歳から3歳のクラスは右脳刺激や手指を使う遊び、リトミックなどで脳育あそびを楽しんでいただきました✨

園児さんのクラスでは、元気いっぱいの男の子たちのために、ちょっとアクティブな脳育あそびをご用意。
静と動のプログラムで、みんなしっかり集中したり、ノリノリでからだを動かしたりしていました💨

小学生クラスでは、ウォーミングアップで脳を刺激してもらってから、自己肯定感アップあそびを親子で堪能していただきました😊💕

日々の脳育の参考になりましたらうれしいです🌸

ご参加いただいた皆様、
お声がけくださったVIP様。

この度は誠にありがとうございました🙇✨✨






体験レッスンは
#新年度スタート
#桜
#ハミングプラザVIP新潟
#こども学びの学校
#脳育あそび
#脳育モンテ®
#笑育児®
#新潟市幼児教室
#パロンテアンファン