新潟市ベビーマッサージから小学生までのこどもの習い事
笑う幼児教室パロン・テ・アンファンの野島美樹です。

パロンの卒業は、脳の発達段階を考えて小学校2年生となっております。

先日、最後のレッスンを終え、卒業式が行われました。




はじめて会ったときは、ママのお膝の上だったね✨

パパに連れて来られて教室を探求していたな〜✨

パロンをいつも楽しみにしてくれていたこと✨

対話も、脳トレ体操も、じっくり脳育も、みんなで遊ぶのも楽しかったね✨

今まで本当にありがとう😊✨

みなさんなら、これからはどんなことがあっても大丈夫❗

自分の力を信じて楽しくいろんなことにチャレンジしてくださいね❗遠くから応援しています




そしてなんと‼️パロンの卒業式にはママたちへの卒業証書もあるのです😲✨✨

これまでせっせと通ってくださりありがとうございました✨

時には不安な子育て。

こんな時はどうしたらいいんだろう?

こうやってみたけど合ってる?

こんな成長がありました!

などなど、皆さんとシェアしながらの時間は私にとっても大変勉強になりました✨

これまでパロンで親力を身につけられた皆さんならもう大丈夫です❗

どうぞご自分らしい子育てを味わって、楽しんでいかれてくださいね😊✨

泣かないと思ったけど、出会った頃のことを思い出したら涙放出😢✨✨でしたね~

これからも、パロンはママの味方です❗またいつか、違った形でお会いしましょう✨

心より感謝申しあげます✨✨

2022.3.30 野島美樹

#卒業式
#最後のレッスン
#新潟市幼児教室
#新潟市こどもの習い事
#パロンテアンファン