【習い事に迷ってるママへ】

新潟市ベビーマッサージから小学生までの子どもの習い事
笑う幼児教室パロン・テ・アンファンの野島美樹です。

たくさんある習い事、こどものためにどれを選んだらいいか?迷ってしまうこと、ありますよね。

アレコレ習わせられないし、1週間が習い事のスケジュールでいっぱいになるのも、ちょっとな〜。。とお考えの方も多いのではないでしょうか?

そんな方にはパロンがオススメ❗

パロンのレッスンは、次から次へと子どもの脳に入っていくテンポでバリエーション豊かな遊びが繰り広げられ、まるで習い事の遊園地🎠😍

ゆびあそび、からだあそび、ことばあそび、かずあそび、かたちあそび、感覚あそび、etc..

1回のレッスンで盛りだくさん❗
しかもパパママも子どもの脳にいいことが学べちゃうという✨✨

年間38回レッスンで
月謝8250円(脳育親子クラス)
月謝9900円(脳育幼児クラス)

遠方の方や、お仕事で通室が難しい方には月1、月2回の特別コースもご用意しております(条件あり)

写真は3歳クラスの様子✨











みんな楽しそうでしょう😉❤️

『私が楽しくて通ってます✨』と仰るママも多いんです😊

まずは860円の体験レッスンをお試しください✨

日程は写真をご覧ください。



お問い合わせはHPよりどうぞ🙇