病院へ。 | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



昨日26日(日曜日)ひな病院へ行って来ました🏥


土曜日の朝からうんちが少し柔らかく、食欲もあるし元気だから普通に過ごしてましたしっぽフリフリ

1日のうち、うんちをするかっこうしても中々うんちが出なくてお座りのかっこうになってしまってこれはおかしいと思ってお尻を見たら丁度、肛門周りが赤くなってましたビックリマーク目

うんちをしたくてもお尻が痛くて気張れなかったみたいでした汗

ひなの顔が「出ないよーっ」って言ってるみたいでしたビックリマークビックリマーク

あの顔を見たらつい笑ってしまってひなは必死だったのにゴメンネ泣き笑い


夜12時近くシートの上あちこち、マットの上何ヶ所にうんちがてんてんとありました💩

多分我慢出来なくてしたんだと思いますあせる


胃腸炎の薬を処方してもらいました

原因は解らず。

昨日の夕食後から今朝(27日月曜日)までうんち出てませんでした💩

今日はお留守番だったので見守りカメラを見たらトイレシートに立派な黒い物体を発見💩

あ〜良かったとホッとしましたニコニコ

薬のおかげかなビックリマーク


シロップ

この顔から病院に行ったとは思えないほど元気元気ラブラブ

お薬りは続きますけどひとまず安心ですニコニコ

ひな早く治そうねラブラブ



あめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめ

ひな地方、昨日の夜から雨〜明日は警報級の雨が降るそうで最悪ですパンチ!

仕事お休みしたいなぁ悲しい

梅雨の走りかな傘