グルーミングデー♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは




グルーミングへ行って来まししっぽフリフリシャンプーハサミドライヤークシ

5月までのキャンペーンでお得なコースがあると話を聞きました

いつもはトライアルトリートメントケアですが今回は最高級のローズスペシャルスキン.トリートメントケアで値段はローズプレミアムトリートメントケアの値段だと言う話を聞いて折角だからとお試しと言う事でお願いしましたニコニコ

梅雨入りになってもツヤツヤサラサラ〜を保って欲しいら丁度良かったですラブラブ

ペテモさんから料金表お借りしました🙇‍♀️

たまには贅沢ね…ハート





ほんとにいつもよりより一層ツヤツヤサラサラになった気がしますしっぽフリフリ拍手


匂いも良くてずっとスリスリしてたい気持ちいいンデス🌹泣き笑い

ひなはなんのこっちゃかわからないからスリスリしたら嫌がられましたーあんぐり汗