病院へ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



昨日の夜から雷と大雨が降りましたあめ雷

近くでゴロゴロと聞こえて停電するかと思いました汗

一晩明けて夏みたいな暑さになってます晴れ

25℃身体が暑さについていけなくてだるいですショボーン

まだ4月なのに〜梅雨明けたらどーなるんだろうと心配です気づき




この1週間ひなの肛門周りの皮膚がまた数箇所赤くなってたので病院へ行って来ました病院

12月に診察してもらってたのでまた同じ症状です

薬を飲んでた時は綺麗になってたんだけどまたポツポツと赤くなってはかさぶたになってきて…。

診断は「細菌性皮膚炎」今回も2週間分の抗生物質のお薬を処方してもらいました

先生には元々皮膚が弱いのかもしれないのと、治らないと言われましたガーン

という事は一生付き合って行かないといけない病気なんだとちょっとショックでした

まだ4歳何でこうなっちゃったんだろう〜ガーン泣

ひなごめんねしっぽフリフリ

また2週間後症状が変わってなかったら来てくださいとのことでしたしっぽフリフリ

まだ痒みがないので助かってますがこれ以上広がらない事を願ってます悲しい



⚠️皮膚炎の部分を載せます

抗生物質お薬💊

日向ぼっこ中ラブラブ

これから暑くなるし肛門は大事な所なので皮膚炎がグチュグチュしなければいいなビックリマーク