遊園地♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



13日(土曜日)孫ちゃんのるなちゃん👧🏻がずーーーっと行きたいと言っていた「志摩スペイン村」へ言って来ましたビックリマークビックリマーク

スペイン村まで高速で1時間30分で9時30分過ぎに着きました   

取り敢えず写真とお迎えのキャラクターとギリギリ写真撮る事かできて2人とも喜んでました👧🏻👦🏻

家族全員初めてなのでパンフレット見ながら

スペイン村はパスポートしかないのでアトラクションにいったり乗り物に乗らないと勿体無いので結構大変でした泣き笑い

私も何十年ぶりにキッズも乗れるジェットコースターに3回乗りました🎢

思った以上にスピードが速くて急カーブでちょっとびっくりでした不安

流石に大人が乗るジェットコースターはパスしました汗


キャラクターの名前はわからず…もやもや



るなちゃんがキャラクターの中の「ダルシネア」が好きで丁度時間的にキャラクターミュージカルを見ることが出来ましたラブラブ(ピンクの衣装)⬇️

パティオデルカント音譜

可愛いキャラクター楽しかった音譜



1日1回のパレードを早くから場所どりをして40分くらい暑い中待ちましキメてる

暑くて干からびそうだったガーン


エスパーニャカーニバル ブエンビアへ


ハイタッチ🫸


パレードの時間は25分くらいで楽しかった音譜

盛り上がるパレードでした笑

外人さんのダンサーばかりだから綺麗だったな〜ニコニコ

久しぶりに楽しい1日でしたラブラブ