お彼岸開け | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



昨日23日(土曜日)でお彼岸開けてしまいましたけど今日お寺へお参りに行って来ましたラブラブしっぽフリフリ

昨日からの雨も止まず寒い中のお参りになりましたショボーン

山も霧が出てました


桜もまだまだです🌸

お供えのお花🌼





おやつって言っただけなのにこの満面の笑顔ビックリマーク笑

ちゃっかりひなちゃん音譜

いつもこう言う笑顔お願いしますねーびっくりマークわんわん





虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹

今朝インスタのお友達が旅立ちました虹

突然で…。

15歳まだまだ長生きしてほしかったな

ご冥福を心よりお祈りいたします🙏🏻