お散歩♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



今日のお散歩しっぽフリフリ足あと

一気に冬に逆戻りしましま

今日も風があって寒くて晴れたり曇ったり雲の流れが早いです☁️


相変わらずのらりくらりのお散歩ですが帰りはスタスタ早かったですビックリマークビックリマークしっぽフリフリ足あと



たくさん歩いてないのに気持ち良さそうにお昼寝💤



後ろ足が可愛いね〜ラブラブ

くびれがなく丸太のようなひなちゃんあせる泣き笑い

笑うしかない笑




🌸2023.3月下旬🌸

去年の今頃は暖かくて桜が咲いてました桜





週末もお天気悪いみたいでひめのお彼岸参りも行けてないしい行かなくちゃね〜わんわん

早く暖かくなりますように桜