グルーミングデー♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは


毎月のグルーミングへ行って来ましたハサミシャンプードライヤークシ

今回は割引クーポンがあるので毎月のトリートメントコースにプラスαで泡パックもしてもらいました

泡パックは初めてでしたしっぽフリフリ飛び出すハート

仕上がりはいつもよりより一層さらさらつやつやになりましたニコニコ拍手





先月お尻の周りの赤みと腰の辺りのかさぶたと薬のおかげで治りました

腰辺りのかさぶたがシャンプーで綺麗になってましたラブラブ

一安心ニコニコ



昨日のひなしっぽフリフリ

お手手揃えて可愛いかったのでパシャリ🤳



明日24日、25日寒波がやってくる〜叫び

夕方から雪マークのひな地方です⛄️

どのくらい積もるのかわからないけど仕事なので

薄っすらでと思いたいです目汗