雨上がりのお散歩♪&ありがとう♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは



昨日から降り続いた雨がやんだのでお散歩へ行って来ましたしっぽフリフリ足あと 

風が強くて強くてひなも中々前に進んでくれないし寒いし早々に帰りました走る人しっぽフリフリ足あと



青空も見えてるんだけど雨上がりだから写真のように長い雲が多かったです笑い泣き



しっぽフリフリいちごしっぽフリフリいちごしっぽフリフリいちごしっぽフリフリいちごしっぽフリフリいちごしっぽフリフリしっぽフリフリいちごしっぽフリフリいちごしっぽフリフリいちごしっぽフリフリいちごしっぽフリフリいちごしっぽフリフリいちご

ブロ友さんのほたるさんとこのチョコちゃんが天使になって2週間ほど経ちましたしっぽフリフリ

月日が経つのは早いね〜えーん

お礼にとても大きい苺が届きました🍓

お心遣いありがとうございました🙇‍♀️

チェックがすぐ入ります気づき

こんなに大きい苺食べたの初めてで甘くて美味しかったですラブ


ガン見気づき


食いしん坊ひなは苺を見るなりもうー大変!!

美味しかったねいちご気づき

ありがとうございましたいちごしっぽフリフリ

チョコちゃんありがとう!




今日で3歳8ヶ月になりましたしっぽフリフリ