お散歩&夏日♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは



ひな地方朝から日差しが強くて夏が来たみたいでしたニコニコ

午前中お散歩に出たらアスファルトが熱くてこれはちょっと無理と思ってやめました気づき

なので庭でランランさせましたわんわん


夕方近くいつも行く大きな公園へ行ってきました🚗💨

わんちゃんのお散歩も多かったですビックリマークビックリマーク




暑かったけど浜風が吹いてたので気持ちよくて無事お散歩も出来ました飛び出すハート



まだ4月というのにこのまま暑い日が続いて本当の夏が来たら死にそうですグラサン

(暑いのが苦手💦)

お散歩も涼しい時間の朝、夜がいいかもですひらめき