お散歩お花見♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



毎年行くご近所のお寺さんの桜を見にお散歩しながら行って来ましたわんわん足あと桜

満開は過ぎたけどまだ綺麗でした🌸



餌をくれると思って鯉が寄ってきますビックリマーク

ひなは無関心気づき

桜じゃないけどピンクで綺麗だったからパシャリ🤳



明日からお天気下り坂です雨予報です☔️

今年はたくさんお花見出来たし桜に癒されましたニコニコ

ただ枝垂れ桜と八重桜を見に行ってないので悔いが残りました悲しい