お誕生日おめでとう♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは



               バースデーケーキ HAPPY BIRTHDAYクラッカー


4月2日(日)

旦那さんの60回目のお誕生日でした🎉🎂👏🏻✨

「還暦」になりました👨🏻‍🦰

還暦なんてーって思ってたけどあっという間です😅


昨日は息子家族と焼き肉屋でお誕生日と還暦祝いをしましたラブラブ

カンパーイ🍺🧋🍹

初めて行った焼き肉屋さんお肉がめっちゃ美味しかったーチョキ

リピ決定です🥓

まさかプレゼントをもらえるなんて思ってなかったみたいでうるうるしてました😭

今はネットでなんでも買える時代ビックリマーク

Tシャツは還暦祝いTシャツと孫ちゃんからのお手紙でした音譜

どうもありがとうーラブラブ

隠してある所は名前が書いてありますニコニコ




定年まで健康に気をつけて今以上病気が進行しないように過ごしてね泣き笑い



ちなみに奥さんの私からはプレゼントあげてないです知らんぷり笑笑